朝ですね〜入院日記!

 
 
 
 
 
 
朝は看護師三が来たり、先生の回診があったりで、ブログが途中書きになってしまいなかなかアップ出来ない雛苺
 
 
 
 
今朝は天気悪くてくもり空です
朝の5時半に目が覚めた雛苺
 
 
 
昨夜はうるさかった
夜中にトイレに行くのは仕方ないけど、クローゼットから物を出すのに気を使わないおばさん!
って思ってたら、点滴の針が抜けそうになったのか?気がついた時には血がかなり出ていたみたいで、それでバタバタしていたらしい
雛苺も点滴ではかなり苦労したけど、理由が解ると怒れない
 
 
 
今日の朝食は
ウインナーとアスパラのおひたし、もやしの味噌がけ、白菜の味噌汁とでした
全部食べられると思っていたけどご飯が少ししか食べられなかった
ダイエット意識は全くしてないのに
 
 
 
昨日の夕食は
鶏の唐揚げ鶏肉大好き雛苺だから嬉しかったよ!
それと、キャベツの和え物、ひじきの煮物、ほうれん草とえのきの和え物とご飯だったよ!
鶏の唐揚げ3個も食べたらお腹いっぱいでご飯は半分しか食べられなかった!雛苺としては珍しい?
 
 
 
入院中の先生からは腹痛の原因がやっぱり解らないって
雛苺の勘違いじゃないのになぁ〜
このまま退院してもいいのかな?不安だよ
痛みからまだ夜中に目が覚めるのになぁ〜
 
 
 
入院もなれてくると(予定ではもうすぐ退院!)退屈で〜〜す!
読みたい雑誌はもう読んじゃったし(元々、雑誌はあまり読まない人ですから)
 
 
 
 
不安と言うか、悩み事?
家にいたときも気にしていたけど、髪の毛の抜ける量が多い!
今朝なんか、枕に7〜8本も髪の毛が散らばっててびっくり!
このまま髪が抜け続けてハゲたらどうしよう
ハゲるのイヤ!!