入院中になってしまった(T^T) 入院日記!

 
 
 
やっとバタバタから解放されてブログが書ける
 
 
 
誰もが知ってる「盲腸炎」今は「虫垂炎」と言う病気の診察のために病院に来て、長〜い事待って診察して先生と話をしたら
えっ
入院する事になっちゃった!それもすぐに
家に帰って入院準備も出来ないまま
今は手のこうに針が刺さって点滴中!
治療内容は
絶食して点滴から栄養とお薬を入れる
絶食って事は痩せる?
でもこんな時にお腹は鳴るんだよね
点滴してると着替えがひとりで出来ないのが困りもの
歯磨きも、顔を洗うのも一苦労
 
 
 
でもね、雛苺がいる大部屋、雛苺13階で外の眺めが良くて、特に夜景がきれい〜
それに雛苺ひとりなんだよ〜
貸しきり状態
これが高級ホテルだったらよかったのに(笑)
 
 
 
なんて呑気だけど、母には迷惑かけてごめん
家でひとり心配してるんだろうなぁ〜
と思うと親不孝な雛苺だと思う