腹痛の雛苺です

 
 
 
昨夜は布団の中でやっぱり寝返りで右を向くと痛い!しばらくして無意識に寝返りで右を向くと痛い!目が覚めていた雛苺
だからって最初みたいに七転八倒するぐらいの痛みは今はありません!
何となくの痛み!
でも寝返りからの痛みはちょっと違う!
夢の中では暗い森をさ迷ってるし
 
 
 
でも雛苺はラッキーだったのかも、『盲腸炎』と言うと、普通は手術を想像するよね?それが軽い症状の時に解ってお薬だけで治るだから
まだ治ってないから油断は出来ないけど…
痛みも普通にしてると、我慢できないような痛みではなくなってきてる!
治りかかってる証拠だよね?
相変わらず食欲もあるし
早く完全復帰したい!
 
 
 
でも病院の先生から「痛みがなくなってもあっても、月曜日は必ず病院に来る事!!」と言われてる
診察してもらってまだ治ってないから入院って事になったらどうしよう?と不安あり
今だから?言うけど、かなり痛い!時に、入院はイヤ!って思い我慢!我慢!して病院に行かなかった!
入院すると母にかなり迷惑かける事になるから…
入院して治した方がよかったのか?
まぁ〜今、考えても明日になったら雛苺が今、どんな状態か?解るんだからね!
 
 
 
あっ!
病院に行ってもスターバックスによれない!
病院に行く時の楽しみだったのになぁ〜
こんな時でもこんな事を考えてる雛苺だから入院するような事にはならないよ良くなってるって証拠!(笑)