おはよう!て寝坊?

 
 
 
 
 
 
昨夜は右を向いても痛い!左を向いても痛い!状態のためにとうとう、前に頭痛の時に買って飲んだロキシニンを飲んだのに〜
4時半まで眠れませんでした
疲れて寝ちゃったって感じ
朝?起きたのは10時、グッスリ寝たって感じはなく、よく起きられたと思う雛苺
反対に風邪気味な母が出掛けるのに「寝坊した!人と待ち合わせだから遅刻できない!
朝の薬のために何か食べないと!用意して!コーヒー入れて!」って母が出掛けるまでバタバタ
 
 
 
痛みは今頃効いてきたのかなんとなく痛い!って感じまぁ〜お薬を飲みはじめてまだ2回目、今日で3回目なんだから、飲んだ!治ったってわけにはいかないよね
 
 
 
ネットで調べて解ったけど誰もが知ってる「盲腸炎」今は「虫垂炎」と言う病気だった
「盲腸炎」と言ってくれたら解ったのに〜
雛苺は軽い状態だから手術にならないけど
調べたら、絶食して輪液管?して抗菌薬って書いてあったの
だから病院の先生は「入院する?」って事を言ったんだ!
って事は食べて良いのかな?
でも「家で食べないわけにもいかないから、量を減らして…」と言われたような?
腹痛であまり先生の言った事を覚えてない雛苺
とりあえずは今から朝食食べて、昼食と夕食は抜き!
3時におやつでモンブランプリン食べる!でいいかな?
ってもうすぐ12時のお昼だよ!朝食と夕食抜き!って事で!
今のところ痛みがどんどん酷くなって行くって状態でもないからね
 
 
 
だけど
早く元気になるためにもダイエット!
痩せたい雛苺でもあるから!