腹痛と戦う?(T^T)雛苺のその後

 
 
 
腹痛ブログを書いてから、爆睡しました
ブログを書いたのが午前9時過ぎで、11時半までは携帯のワンセグでボーッとテレビを布団の中で見ていて、いつの間にか眠ってる雛苺
その後、目が覚めたのは午後の2時過ぎ!
よく寝た〜
寝過ぎだよ
腹痛は、朝ほどではないけどまだ痛い
 
 
 
朝食は母が心配して、お粥と味噌汁と梅干し
今はお腹が空いてるから、冷凍してあったたい焼きを2匹食べたけど
いつもの事、風邪をひいて熱があっても食欲がない!って事がない雛苺
昔、体調がかなり悪くなり入院?って時に「食べかけのサンドイッチがあったよね?食べてから院に行く!」って食べて病院へ行き、入院した事があったの
普通なら入院するほどの体調不良なら食欲があるわけないよ!
今回も腹痛はあっても食欲がある雛苺
食欲の秋だからかしら
 
 
 
でも腹痛が続くなら病院かな?
 
 
病人なんだよ〜