変な夢を見て筋肉痛?

 
 
 
今朝は4時に目が覚めて、二度寝をした雛苺
二度寝をした時に変な夢を見たの
 
 
 
知り合い?
ある人の家に行ったの
家の前に来て、玄関がない事に気がついて聞いたら、はしごに登って家の中に入るしかないって
えっ?
上を見上げたらかなり高い
何階建ての家なの?
これは家じゃなくて、高層ビルでしょう?
そんな高いところをボロボロなはしごで上るの?
無理!
雛苺、高いところは平気と言うか好き!
でも…
危ない事はキライ
困ってると知らない人から「家来るのイヤ?
美味しいケーキご馳走するよ!」と言う声や男の人の声で「運動神経ゼロですか?(笑)」と言われて上らないわけには行かない状態に
仕方なく登り始めたけど
えっ?こんなに高かったかな?
頑張ってもまだ先は長い今は何階ぐらいなの?
まるで山登りしているみたい
上から「遅い!早く登ってこいよ!」と言う声が…
何時間たったのか?上を見上げたらようやく窓が見えてきた!
と思ったら横に知らない男の人が
えっ?
隣にはしごあった?なかったはずなのに…
「こんにちは〜
先に行きますね!」
え〜追い越されるの?
なぜか?そんな思いが
負けたくない?
競争じゃないのに(笑)
そしてようやく窓の前に、みんなからは「遅すぎる!言われるけど、雛苺は怖い思いをしながら必死で登ってきたのに
ってところで目が覚めたの
あの高層ビルみたいな家は誰の家だったのか?
なぜに?玄関がなかったのか?
登っているときに隣に来た男の人は誰だったのか?
夢の出来事だったのに、雛苺の体はボロボロ
腕や太ももが筋肉痛
何で?こんな夢を見たのか?
疲れました