メロディーあったらEXILEのATSUSHIさんに歌ってもらいたい〓下手くそだけど、そんな詞です

『桜』

ひらりひらり枚散る花びら女心のように美しくて悲しい…

あなたと見たあの桜
今年もきれいに咲きますか?

あなたの優しい笑顔に
吸い込まれて
あなたの暖かい手が触れて怪しく美しく色めいて咲いた私
あなたの胸の中で女になります
ふたりかさなりあって夜の闇に落ちていく
もう一度、女の花をその手で咲かせて欲しい

ひらりひらり枚散る花びら女心のように美しくて悲しい…

あなたと見たあの桜
あなたは誰と見るの?

あの時素直になれたなら
離れたくない気持ち強くて触れたくても触れられないもどかしい思いしなかったでしよう
戻れない時を行ったり来たり
涙で桜がにじんで見えません

ひらりひらり枚散る花びら女心のように美しくて悲しい…

あなたと見たあの桜
今年もきれいに咲きますか?

ひらりひらり枚散る花びら女心のように美しくて悲しい…

あなたと見たあの桜
あなたの横に私はいますか?

愛されなくてもいいから会いたい
もう一度、あなたの温もりを感じたい
ひとときも離れたくない
会いたい、会いたい、会いたい…
あなたの優しい手が
あなたの優しい声が
女の私の花をきれいに咲かせて熱くさせて
夢の中では私の花をきれいに咲かせてくれるのに…

ひらりひらり枚散る花びら女心のように美しくて悲しい…

あなたと見たあの桜
今年もきれいに咲きますか?