雨、キライだよ(T-T)

 
 
 
 
 
病院の診察、終わりました
先生に「喉が痛くて席も出るため風邪薬を出してくれませんか?」と言って処方してくれたお薬が『PL配合類粒』
あっ!この薬って…
遠距離恋愛の元彼の所に新幹線に乗って行ったら二日目に風邪?ぽい感じで、彼が病院処方してもらったお薬『PL配合類粒』をもらって飲んだ思い出があるの
お薬に思い出があるのって変だね
こうやって思い出すから吹っ切れないんだよね
 
 
 
朝は地下鉄で病院に来るつもりだったけど、診察予約時間に間に合うか不安で、体偉いけどで来ちゃった!小降りだったし
でも今、外を覗いたらいつ雨が強く降ってもおかしくないが黒く出ている
雨の中、傘を片手に自転車で帰るの〜
風邪お薬もらっても悪化しちゃう
 
 
後先考えないでに乗ってきた雛苺ってバカだよね
 
 
 
モカカプチーノ(チョコレートソース)
グレインブレッドBLT&エッグ
ストロベリーシフォンケーキ
朝食がいい加減だったからって食べ過ぎだよね
夜の体重計が怖い