悩む電話が…雛苺はどうしたらいいの??

 
 
 
昔の亡くなった元彼のお母さんからまた電話が…
出るべきが迷い出なかった
あれ?留守電設定がいつの間にか出来てなかった?
留守電のメッセージを聞いてこっちからかけようか考えるつもりだったのに
でも長い間電話はなっていた
元彼は亡くなっているんだし、別れた時点で雛苺とはもう関係ないよね?
でも今年になって2回目
何の用事か?気になる
でも、もうお母さんとも付き合うつもりない!
たとえ元彼が生きていても…
電話、無視し続けて良いよね?
今、留守電設定をし直したから、今度かかって来たらメッセージ聞けばいいし
 
でも何の用事があったのか?気になる
 
 
 
触らぬ神に祟りなし
 
当たらぬ蜂には刺されぬ
 
って事かな?
 
 
 
あなただったらどうする?
電話をかけて何の用事か聞く?
こちらからは電話しないし、電話にも出ないで、無視する?
それともかかって来るたひに気持ち悪いから、電話の拒否設定する?
 
 
 
雛苺はどうすればいいの?