これが怪獣?(・・?)紫さん〜謎だらけだよ!!

 
 
 
あるブログタイトルに「プースカ」の文字が…
?(・_・;?
解らない雛苺
ディズニーのキャラクター?
サンリオのキャラクター?
何かのアニメに出てくる乗り物?
と色々想像しました
 
 
 
もちろん、タイトルを書いた紫さんに聞きました
すると「怪獣」との事
えっ?
怪獣だったの!!!
想像していたのと違う!!
怪獣と言うと…
キングコング(あれ?怪獣だったっけ?)が浮かぶけどなぁ〜
あっ!ピグモンカネゴンみたいなかわいい?怪獣もいたよね
(笑)
 
 
 
カチャカチャやって調べたら
可愛い〜かも〜
紫さんブログによると
プースカは黄色です
プースカはラーメン好きです
プースカは怪獣です
プースカはみんなの人気者です
って〜
顔みるとなるほど!と思いました
 
 
怪獣と言う事は、強いの?(全く強そうには見えない、癒し系?)
何でラーメンが好きなの?
何の子供番組のキャラクター?
主役?
やっぱり謎の怪獣「プースカ」だった!!!