困った母です
自分は風邪を長引かせてるのに、雛苺には「本当に風邪?」
とか
「怠け者だから風邪をひくの!!」
とか
「お母さんはお年寄りだから風邪をひきやすいの!!
あなたはその気病でしょう!!
じゃなかったら薬飲んで早く治せ!!」
とか
「イライラするから、もう話しかけないで!顔も見たくない!!」
って勝手なことばかり言って機嫌悪い
 
 
 
それなのに、温かい飲み物を作って母に出した時だけ優しい声で
「あなたも風邪ひいてるのに悪いね〜
やっぱり私の娘だわ〜〓
お母さんに似て優しい子〓〓」って
勝って過ぎる〜
 
 
 
でも親子なんだよね
喧嘩してもキライになれない
好きでもキライでもないんだけどね( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
風邪ひくと、寒さと寂しさが身に沁みます〓〓〓
誰か雛苺を暖めて〜
 
 
 
・-・*・--・*・-・