イヤだけど行くしかないんだよね(×_×)

 
 
 
 
明日は市大病院での診察日!!
耳鼻咽喉科での診察以来、病院に行きたくない!!って思いがあったの
本当は別の耳鼻科に行かなくちゃ行けないんだろうけど、風邪気味もあって病院を遠ざけている雛苺
でもまだ治ってない持病は行きたくない!!ではすまされないから、行くけど市大病院が怖い*1
 
 
 
明日の診察は母の診察日と重なってる!時間はずれてるけど
帰りはひとりだから、病院内のスターバックス
イヤな病院だけど、スターバックスがあるのが救い&
実は、病院の売店がコンビニの「ミニストップ」にいつの間にか変わった!
そして、雛苺好みの渋いお店の人を見つけちゃったの
最近は買う物なくてもお店の中をうろうろ〜
新しい楽しみを見つけちゃった雛苺
 
 
 
明日は早起きだから
 
 
 
 
 

*1:+_+