〓疲れたし、ちょっと(`へ´*)ノ

 
 
 
病院でのMRの検査結果は…
どこも異常なし!!
でも、めまいや耳鳴り、過呼吸の事があるから、耳鼻咽喉科へ行った方がいいと言われて、予約なしで耳鼻咽喉科
 
 
 
検査して、先生の診察へ
色々、問診とかして、先生からは
「めまい?本当のめまいは眼球が回ってるはすだよ!!
精神科の話かな?
耳は関係ない!!
何回も救急で来てるけど、今後は救急は利用しないで!!
来てもたどうにもならないから…」って
今、めまいが起きてる最中ではないから眼球が回ってないよ!!
耳鳴りや過呼吸になってるのは事実!!
そばにいる母が苦しんでる雛苺の姿を見たら、あわてて病院に連れてくるの間違っていたの?
先生に何を話しても「「だから?とか、はぁ〜それで?」と言うだけでちゃんと雛苺の話を聞いてくれない!!
「両耳の聴こえも悪いんですが…」と言っても「あ〜そうだね〜聞こえは悪いね〜それで?」
「ともかく、耳鼻咽喉科ではどうにもならないよ〜」って
えっ(`へ´*)ノ
耳の聞こえが悪いのなら何とかしてよ!!
って思っても、救急で来るな!!みたいな事を言われて、一方的に診察は終わり
 
 
 
市大病院は患者を選ぶのか?
(`へ´*)ノ
もう少し優しい言い方があるでしょう!!
(>_<)辛い患者の気持ちが解ってない!!
何でもないなら、で倒れたりしてないよ!!
 
 
 
腹が立ったからやけ食いよ
太る!!