わ〜い!って喜んでいいのかな?(--;)

 
 
 
病院に行ってきました
イヤな検査の結果は
「大腸は思いっきりきれいで、潰瘍性大腸炎は治ってると言ってもいい状態だよ、ただまだ色々と心配だから様子見で行こう」って事になったけど
 
 
 
「色々とストレスで痛みとかあるのかも?」ってお薬がまたまたまた増えた
(T_T)
 
 
 
診察結果を母に話しても母は「ハァ?ストレス?あなたが?」って言う
言い返す言葉もなく会話にならないと思った雛苺
 
 
 
今朝だって、めまいから過呼吸になった雛苺に落ち着かせるため、背中を擦ってくれたのはありがとう!だけど
力強く擦るために痛かった(>_<)
母に後から「優しく擦ってくれないと、余計にパニックになって呼吸が出来なくなるから…」と言っても、何だかんだ言って話を聞いてくれない!!
ダメだった
こんな事ではストレスがたまって当然だよ!!
 
 
 
母が風邪の時に、雛苺が倒れたりして悪いと思ってる
でも好きでめまいや過呼吸になってる訳じゃない!!
今は一緒に住んでいる母に頼るしかないんだから、理解して欲しい
(>_<)辛い!