昨日から今朝までの辛かった雛苺(>_<)

 
 
 
昨日は初めての先生に会った日
優しい先生なのか?
診察室に入る時にまた、過呼吸になっちゃった
でも先生は「ハァーハァーしない!!
犬じゃないんだから!!」ってキツイ口調で…
頭の中では「怖い先生(>_<)」と思っていたけど
言われて過去は治まったんだから、良かった
 
 
診察の話では脳神経関係ではないみたい
でも色々診察して「多分、耳が原因でめまいを起こしているのかも?
でももう一度、詳しくMRIで写真を撮っておこうか!ただ、苦しい順番は耳鼻科だったんだ!!」って
MRIの予約をして
 
 
調子が良かった雛苺は、スターバックス飲んで、イオンで消化のいいうどんを食べて
寒さ対策の洋服や、ユニクロでパジャマを、休み休みしながら買い物して
バスで帰ってきたの
 
 
この時は、疲れはあったけど、体調不良って感じはなかったのに…
 
 
風邪で体調の悪い母が用意してくれた、卵と類とかまぼこが入ったうどんを食べて、いつものお薬は…
飲み忘れ(--;)
早寝したんだけど
 
 
夜中に腹痛とめまいと寒気でまた過呼吸
「このままでは気絶する!
(>_<)辛い!」
血圧がかなり高い!!でも熱はない
母が心配してに電話したら「暖かくして様子を見て、熱が出たら直ぐに来てください!!」
と言われたために、真夏一歩手前まで部屋を暖めて寝たの(暖かくしてもかなり寒かった)
 
 
そうしたら
3時頃だったか、吐き気とかなり強い腹痛(>_<)辛い!
何度かトイレに行ったけど、下痢だけ
仕方ないから、洗面器を横に置いて横になるが、苦しさで眠れない(>_<)
 
 
しばらくして、吐いた
夕食に食べたうどんが消化されてなかった
 
      
それから、楽になったのか?
目が覚めたら朝の8時
それも洗面器を半分抱えたまま(笑)
 
 
起きてから血圧を計ったら、なんと下がってる
\(^o^)/わーい!!
食欲もまぁまぁ〜ある
まだ、体の節々がいたいのと、耳鳴り、軽い頭痛はあるけど
とりあえずは一安心
 
 
だだ、母が風邪の時に雛苺が体調を悪くしたのは
本当なら母の看病する立場だったのに…
役に立たない娘