(>_<)辛い!1日でした

 
 
 
今日は病院での辛い検査日!!
何とか検査も終わり、検査の先生からは「良い結果みたいだね!」と雛苺の苦手なイケメンに恥ずかしい思いをしながらも一安心していたのに
 
 
 
しばらく休んで、遅いランチでスターバックスに行き、軽いサンドイッチとココアを飲み終わり
売店で買い物して帰ろうとした時に
 
 
 
あれ?えっ?って思ったとたんに雛苺、めまいと立ちくらみ、そして
はじめての過呼吸になってそのばで座り込んでしまったの(>_<)
今まで全く過呼吸なんて、ドラマの世界でしか見たことなかったかし、自分がなるなんて!!
ってパニック状態
 
 
 
そばにいた小さなこずれのママさんが雛苺のことに気がついてくれて、声をかけて警備員の人を呼んで、心配してくれたから
救急で診察!!
 
 
 
前にもめまいと立ちくらみを家でした時は、母に病院に連れてってもらい、めまいを押さえるお薬を数日だけもらったの
 
 
 
今回、ドラマ、映画のように雛苺が倒れるなんて…
 
 
 
血圧の上よりも下が高かった!
しばらく救急処置室で休み、風邪で休んでいた母に迎えに来てもらうことになったけど、またなるのかと思うと怖いよ(>_<)
明日、また病院に行く事になっちゃった
いつになったらとさよなら雛苺は出来るの〜
 
 
 
過呼吸を経験している人っている?
突然なった時はどうしてるのかな?