昼ドラ「幸せの時間」と「赤い糸の女」〓

 
 
 
風邪のひき初めのため、家でおとなしくしている雛苺( ̄▽ ̄;)
 
 
 
母と最近は〓昼ドラにはまってます!
先月まで放送していた「赤い糸の女
凄かった〜
怖いと思う話しだけど、昼間からHシーンが凄すぎる〓
(/-\*)
それに最後の話し、あんなきれい事で終わるかな?
納得いかないよね!!
 
 
 
今回の昼ドラ「幸せの時間」もHジーンが凄すぎて、母と観ていて恥ずかしかったよ(/-\*)
母は突然「今の子は何を考えてるのかしら?
あなたは大丈夫?」って
「え?えー?
あり得ない!!
雛苺、〓子ぶたちゃんだよ〜
ドラマの女優みたいにかわいいなら分かるけど…
でも雛苺は好きな人、愛した人としかHしないの〓
雛苺、半分マジメだから(笑)」
これって親子の間でする話しかな?
 
 
 
最近の昼ドラはエスカレートしてると言いながら親子で観てるってあり?(笑)
(;゜0゜)